無料
エロ
動画

あぶらむし[AVRMS]

かなりの独断と偏見でAVのレビューを書いております。

VIP会員様限定コンテンツ

New Comer/小泉梨菜

==================================
 【XV576】New Comer/小泉梨菜
    2007/09/14発売 Calen(Max-A)
==================================



 普通に可愛いが、エロいわけでもなくテクがあるわけでもない。あえぎ声も単調だし経験が浅いみたいでまだまだ発展途上な感じの子。単体で出るにはまだ早い気がする。
 演出もいまいちで中途半端に演技と素を混ぜているように見えるがそれが逆効果ですべてが作り物に見えてしまう。やったことがないオナニーもだらだらと引きずってやって時間がもったいなかった。ただ、後半のカラミではしっかり顔射とお掃除をこなしてたので、今後に期待。


●ファック(腹射)
   ボトムス[ショーツ(片)、靴下]
 最初に演技らしきことがあってカラミに入るが、この導入部はいらない気がする。男優はハメ撮りのようにハンディを持っているが、実質的にはハメ撮りのカメラ映像はあまり使われていない。最後は胸に出すつもりだったが、腕が胸の上にありうまく出せず。シーンとしてはいまいち。

●オナニー
   トップス[服:完]
   ボトムス[スカート、ショーツ]

 オナニー初体験ということでバイブを当ててやるがあまり感じてなくて未遂で終わる。

●電マ責め
   [全裸]
 お風呂上がりにベッドにいると男優が乱入してきて、電マでオナニー指導をする。結局イケずに終了。


●ファック(顔射)
   ボトムス[ニーソックス]
 またまた小芝居があってのカラミ。なかなかいい衣装だったが脱がされてしまうのは残念。ちょっとフェラが長め。最後は顔射してお掃除。ここはなかなかだった。

●ファック(顔射)
   [全裸]
 最後は加藤鷹とのカラミ。指マンで潮吹きするがそれ以外は特にすごいこともなく普通にファックするだけ。最後は顔にかけてお掃除。


女優 ■■■□□
構成 ■■□□□
着衣 ■□□□□
発射 ■■■□□
────────
総合 ■■□□□






  1. 2007/10/01(月) |
  2. Max-A|
  3. トラックバック:11 |
  4. コメント:0
<<口内感染/長瀬茜 | ホーム | New Comer/キヨミジュン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrms.dtiblog.com/tb.php/211-8aafb175

小泉梨菜/New Comer

[小泉梨菜] 生年月日 : 1989/3/3 血液型 : AB 出身地 : 東京都 T153/B82(Ccup)/W56/H82 パッケージを拡大する 小泉梨菜/New Comer 2007/9/14発...
  1. 2010/02/18(木) 13:48:16 |
  2. AV報告隊 -顔射特捜部-

ドールも楽じゃないなw

ホテル着くなり二言目で「始めよっか☆」だぜ!?そっからはリードされっぱなしで、って言うより犯されたに近い感じだったけどwww息子を弄ぶは馬乗りはするはで、こっちの精力もたね〜わw
  1. 2010/08/11(水) 17:35:42 |
  2. ドール一年生

巨チン募集

女性に自慢の巨チンを見せてあげてください
  1. 2010/08/12(木) 03:18:12 |
  2. 巨チン募集

中出中出中出

膣外発射ってどうやんだ?いつも気持ちよすぎて中で出ちゃうもんwそれでもちゃんとお金もらえるからいいんだけどさ…。
  1. 2010/08/12(木) 22:48:06 |
  2. Mr.ドール

今まで逆の価値観だったのですが

「中に出して、、」なんて女性から初めて言われたもんで戸惑ってたけど、後先考えずにドクドク出してやりました!中に出すのってあんなに心地いいんですね(照笑)でも、このまま相手のペースに流されて、惚れても惚れられも困るんですけどねぇ。
  1. 2010/08/14(土) 17:19:54 |
  2. 男性派遣業

大人の男になりました

女のアソコってあんなに暖かいもんだったんだ?しかもニュルニュルしてるし、まじおちんポミルクが止められないんだけどwww
  1. 2010/08/16(月) 06:40:20 |
  2. 脱チェリーボーイ!

他人事じゃない

昨日また呼び出し食らって行ってみたら真面目そうな人妻だったわ。俺の嫁も逆助援なんかして他の男に貢いでんじゃねえだろうな…。
  1. 2010/08/18(水) 05:21:57 |
  2. 女って怖い。

おれがオカズにされたw

いつも通りチャックからポロンと出して見せてたら、なんかモゾモゾ動いてやんの。なにしてんのかなーと思って覗き込んだら自分でパンツの上から割れ目をさすってやがったwまだ若い娘だったからムラムラきちゃったんだろうなぁ。。
  1. 2010/08/18(水) 06:43:47 |
  2. 露出くん

派遣で発見!

お姉さんが自分でマムコいじくってるのを見るだけの簡単なお仕事だったw次は絶対お手伝いコースでやってみんぜ!!
  1. 2010/08/23(月) 07:32:16 |
  2. こんな派遣ってアリですか!?

夢が叶います。

男性もお金を貰ってセックスできる時代なのです。
  1. 2010/08/25(水) 09:43:32 |
  2. 援助交際無料ガイド

金持ってるなぁ

あの若さであの金払いの良さは多分キャバ嬢かフーゾク嬢だよなぁ。指マンで何回もイかせた後に生中出したからバレなかったどころか報酬UPで計8万ゲット!!
  1. 2010/08/27(金) 01:45:14 |
  2. もう真面目に働かねえよ
堤さやか 桜田さくら 長瀬愛 平井まりあ
及川奈央 白石ひより 笠木忍 宮下杏奈
苺みるく 阿立未来 中島佐奈 望月なな
宝来みゆき 藤井彩 うさみ恭香 ミュウ
宇美野ひかり 萩原さやか 広瀬奈央美 友崎亜希
close