無料
エロ
動画

あぶらむし[AVRMS]

かなりの独断と偏見でAVのレビューを書いております。

VIP会員様限定コンテンツ

現役アナウンサー初本番/田中亜弥

==================================
 【MIGD010】現役アナウンサー初本番/田中亜弥
    2007/06/01発売 MOODYZ Gati
==================================



現役アナウンサー田中亜弥の2本目。前作では素股までだったが、いよいよ本番シーンが見られる。とはいえ、150分もあるのにセックスは2回だけしかないのはちょっともの足りない。

最初の本番以外は、ニュース番組風に進行していくのだが、せっかくいい美脚をしているのだからもっとそれを生かした構成にして欲しかった。

これっきりで引退なのかと思っていたら、3本目が出るようで非常に楽しみにしている。


・AV初本番!!(口射)
   トップス[服:未 ブラ:未]
   ボトムス[黒の柄ストッキング]
相手は前作でSEXレポートをした大島丈。インタビューの後、お互いに正装でカラミスタート。ただカラミをするだけではなく、いろいろ言いながらする様がいやらしくていい。ハードではなくじっくりと責めて最後は顔に。しかしちょっとはずれて口射になってしまった。

・フェラ手コキ体験レポート!!(手コキ射)
   トップス[服:完 ブラ:完]
   ボトムス[スカート]
淫行女教師のレポートということで実践する設定。上半身を舐めてフェラをするが、最後は手コキでの発射なのが惜しい。

・新型バイブでオナニー!
   トップス[服:完 ブラ:完]
   ボトムス[]
主婦の間で話題になっているバイブを試すということで、オナニーをはじめる。パンスト履いてていいアングルなのだが、下半身だけ脱いでM字に足を広げてイクまで続ける。格好が同じなのでちょっと飽きる。できればパンストは脱がずにして欲しかった。

・顔騎&足コキ(足コキ射)
   トップス[服:半 ブラ:完]
   ボトムス[]
女医の逆セクハラの再現VTRという設定。手コキの後、顔面騎乗やフェラをして、最後は足コキでイク。せっかくなら入れて騎乗位でやって欲しかった。

・今週の公開SEX!!(顔射)[全裸]
なぜか最後のコーナーは公開SEXという変な設定。ADとのカラミということで、頼りなさげな感じの男優との痴女プレイになっている。最後は口と言いながらも結構顔にかかっていてよかった。


女優 ■■■■■
構成 ■■□□□
着衣 ■■■□□
発射 ■■□□□
────────
総合 ■■■□□



  1. 2007/06/03(日) |
  2. MOODYZ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
<<現役アナウンサー衝撃!!実名AVデビュー/田中亜弥 | ホーム | セル初 セルモード/高橋あん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrms.dtiblog.com/tb.php/91-28ba4256
堤さやか 桜田さくら 長瀬愛 平井まりあ
及川奈央 白石ひより 笠木忍 宮下杏奈
苺みるく 阿立未来 中島佐奈 望月なな
宝来みゆき 藤井彩 うさみ恭香 ミュウ
宇美野ひかり 萩原さやか 広瀬奈央美 友崎亜希
close